ブログ

BLOG

【求人】快適な室内環境を提供する仕事です

岐阜県岐阜市のアドバンス工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

弊社が行なっている内装断熱工事・熱絶縁工事とは?

ただ単純に壁や天井などに既製品の断熱材をはめ込んでいく作業ではありません。
結露防止性能や保冷・保温性に優れた発泡ウレタン断熱材の吹き付け工事や、耐火防火コーティング吹き付け工事などを行ないます。

特殊な技能を必要とする仕事であり、現場も一般住宅のほか工場・ビル・公共施設などが施工対象となります。
これらの内装工事を通じて安心・安全で快適な室内環境を提供することが、私たち業者の使命なのです。

未経験OK!風通しの良い職場です

採用にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
仕事の進め方は先輩スタッフが丁寧に指導するほか、資格取得支援制度も活用いただけますので、初めての方も安心してご応募ください。

上述したとおり携わる現場がバラエティに富んでいるため、さまざまな経験を積むことができてとてもやりがいがある仕事ですよ。
過ごしやすく温厚なスタッフがそろう弊社で、あなたも内装断熱工事に挑戦してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧