ブログ

BLOG

【求人募集】内装断熱工事の仕事を始めませんか?

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?

内装断熱工事の仕事に興味のある方、必見です


岐阜県岐阜市の「アドバンス工業株式会社」は、木造住宅やマンション、工場にビル、公共施設と、さまざまな建物における内装断熱工事を手がけております。
主な現場は、中部地方および北陸地方です。
今回募集するのは、「現場スタッフ」です!

経験はいっさい問いません!
仕事の進め方は先輩スタッフが丁寧に指導するほか、資格取得支援制度も設けています。
働きながら、技術も資格も身につけることが可能です!

経験者の方ももちろん、大歓迎です!
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
待遇面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

気になる方は即ご応募を

現場は個人の木造住宅に加えて、大手自動車メーカー系列の工場や公共施設など、バラエティに富んでいます。
多種多様な現場経験を積めることも弊社求人の魅力の一つといえるでしょう!
たくさんの人びとに快適で安全な室内環境をご提供する、やりがいのある仕事を始めてみませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧