ブログ

BLOG

【求人】アドバンス工業株式会社で新たなキャリアをスタート!

アドバンス工業株式会社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、ウレタン断熱材吹き付け工事・耐火防火コーティングなどを手掛ける企業です。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、未経験からでも建築業界で活躍できるチャンスを提供しています。
仕事の進め方は先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してチャレンジしていただけます。
また、資格取得支援制度がありますので、スキルアップを図りたい方にも最適な環境となっていますよ。
岐阜県でウレタン断熱材吹き付け工事に興味がある方、建築業界の仕事を探している方はこの機会にぜひご応募ください。

ご応募をお待ちしています!

あなたの新しいチャレンジを、弊社は応援いたします!
アドバンス工業株式会社で、新しいキャリアをスタートしませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧