こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に内装断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
今回は「弊社が断熱工事の経験者に求めること」をテーマにして情報をお届けいたします。
転職希望の方やキャリアアップを目指す方のご参考になれば幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

柔軟な対応力


今まで断熱工事に関係する仕事を経験してこられた方は、一定の知識と技術力を持っていることでしょう。
即戦力として働いていただくことになりますが、職場環境の変化には慣れてもらう必要があります。
会社からのサポートは惜しみませんのでご安心ください。
また、企業によって用いる技術も違いますので、そういった変化にも柔軟に対応し、経験者としての力を発揮してくださる方を求めております。

コミュニケーション

作業をするにあたり、必要となるのが作業者同士の連携です。
連携を取り、チーム一丸となって作業を行うことで作業が円滑に進むだけでなく、高品質な施工を実現します。
そのため、円滑なコミュニケーションを取れる方を求めます。
なお、弊社はアットホームな社風が自慢なので、入社後はすんなりと馴染めることでしょう。

キャリアアップのための努力

同業種からの転職を希望される方の中には、スキルの向上やキャリアアップを目指す方もいらっしゃることでしょう。
弊社はさまざまな建物の内装断熱工事を請け負ってきた実績がありますので、今までとは違う技術や知識を習得することもできます。
現状の力に満足せず、向上心を持って努力してくださる人材を求めています。

【求人】新規スタッフを募集中です!


アドバンス工業株式会社は現在、内装断熱工事の現場スタッフを募集中です。
ここまで、弊社が経験者に求めることをご紹介してきましたが、ご興味を持っていただけたでしょうか?
経験者の方には能力や経験に応じた優遇がございますので、たくさんの方からのご応募お待ちしております。
なお、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
「内装断熱の仕事をしてみたい!」と思う方からのご応募も併せてお待ちしております。
また、職場はアットホームな雰囲気なので、新しく入社した方でもすぐに馴染める環境です。
弊社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

内装断熱工事のご依頼は弊社まで!

弊社の主力業務は、木造住宅やマンション、工場やビルなどのさまざまな建物における内装断熱工事です。
個人・法人様問わず、たくさんのお客様からのご依頼を承っております。
内装断熱工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご依頼くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!