コラム

column

離職率が低い内装断熱工事の業者の探し方とは?

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を置き、中部地方および北陸地方を中心に断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行う、アドバンス工業株式会社です。
せっかくなら離職率の低い会社で長く働きたいですよね。
働きやすい環境が整っている会社はスタッフの勤続年数にも比例します。
今回は、働きやすい内装・断熱工事会社について見ていきましょう。

福利厚生が整っている

胸に手を当てるスーツの男性
内装・断熱工事の現場のみならず、働く環境において思わぬ怪我などのリスクには万全の対策が必要です。
弊社では、大切なスタッフを守るための福利厚生を充実させ、一人一人が安心して働ける職場づくりを目指します。

新人教育がしっかりしている

経験の有無を問わず、新しい会社で仕事を始めるには、その会社のやり方を学んでいかなければなりません。
ベテランのスタッフとともに現場に立ち、見ながら学び、分からないことは聞くといった現場での日々の積み重ねが実となり「達成感」へとつながっていきます。
弊社は、自身の心の中に眠る「もっと上を目指したい」感情が湧き立つような職場環境づくりを目指します。
内装工事にかかわらず、「働く」ことは決して楽ではありません。
だからこそ、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にして風通しのよさを心掛け、これからも一人一人が技術力に磨きをかけられる社風であり続けたいと思います。

資格を取得しやすい

弊社では1級熱絶縁施工技能士の代表をはじめ、資格を保有するベテランスタッフがさまざまな現場での経験と実績を積み上げてまいりました。
その技術力を間近で見ながら学べる環境です。
また弊社では、キャリアアップを目指すスタッフに向けた資格取得支援も積極的に行っております。
ここまで働きやすい内装・断熱工事会社の特徴を見てまいりましたが、もちろん弊社はすべて該当いたしますよ!

アドバンス工業株式会社で一緒に働きませんか?

RECRUIT
ただいまアドバンス工業株式会社では、新規スタッフを求人募集しております。
技術の向上を目指すことはもちろん、人と人の繋がりも大切にしながらともに達成感を味わってみませんか?
弊社の求人に興味がおありでしたら採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。