ブログ

BLOG

【内装断熱工事の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

アドバンス工業株式会社は、岐阜県岐阜市に本社を置く内装断熱工事の専門業者です。
木造住宅やマンション、工場にビル、公共施設などさまざまな建物におけるウレタン吹き付けや耐火防火コーティングなどの高品質なサービスを提供しています。
現在、弊社では、内装断熱工事のスタッフを募集しています!

経験問わず採用中


内装断熱工事というと、専門的な技術や知識が必要なイメージがありますが、実はそんなことはありません。
弊社では、経験や資格は一切問いません。
必要なのは、建築に興味があることと、やる気があることだけです!
もちろん、経験者の方も大歓迎です。
弊社では、資格取得支援制度を用意しており、入社後に資格を取得することができます。
また、経験者の方は、スキルに応じて給与や待遇を優遇いたします。
弊社で、自分の力を存分に発揮してみませんか?

気になる方はぜひご応募を

弊社の活動エリアは、岐阜・愛知を中心に中部地方や北陸地方です。
様々な現場で、内装断熱工事のプロフェッショナルとして活躍するチャンスがあります。
また、弊社は、社員同士の仲が良く、アットホームな雰囲気の職場です。
弊社で、一緒に働きませんか?
少しでも気になる方は、今すぐご応募ください!

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧