ブログ

BLOG

安心して働ける断熱工事の求人の見つけ方!

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、アドバンス工業株式会社です。
弊社では、熱絶縁工事・断熱工事といった内装工事を承っております。

「断熱工事に興味があるんだけど、安心して働ける求人はどう見つければいいんだろう」とお悩みの方もいらっしゃるかと存じます。
そこで今回は、安心して働ける断熱工事の求人の見つけ方について解説いたします!

注目すべき2つのポイント!

教育制度に注目!

未経験者OKという求人は散見されますが、本当は即戦力となりうる方のみを求めているのか、未経験者も受け入れる体制があるのかは見極める必要があります。
教育制度に関する記述をチェックするのがコツです。

福利厚生に注目!

福利厚生の充実度合いは働くうえでのモチベーションに大きく影響します。
福利厚生も必ずチェックしましょう。
主要な保険以外にも、残業手当や職長手当など諸手当が充実しているとより安心です。

安心して働ける環境をお探しですか

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
未経験者の方も安心して働ける職場です。
働きやすい環境をお求めなら、ぜひアドバンス工業株式会社へ!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧