ブログ

BLOG

アイシネンLDフォームってどんな断熱材?

こんにちは! アドバンス工業株式会社です。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、熱絶縁工事・断熱工事といった内装工事を承っております。

弊社のウレタン断熱においてメインで使用している素材のひとつに、アイシネンLDフォームというものがございます。
今回は、アイシネンLDフォームについて解説いたします!

世界に認められた断熱材


アイシネンLDフォームは、ウレタン断熱材特有の弱点である水に強いのが大きな特徴です。
ウレタン断熱材は水を吸収することで変形・分解が起こり、それによって本来の機能が発揮できなくなります。
アイシネンLDフォームは通常のウレタン断熱材の10分の1以下の給水率のキープに成功した特殊なウレタン断熱材で、万が一躯体部分に水が侵入しても断熱層が急激に劣化してしまうことはありません。
また柔軟性にも優れており、地震が起きてもほとんど剥落することがありません。

新規スタッフ大募集!

アイシネンLDフォームの施工に携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
世界レベルの断熱材を用いた断熱工事に携わるチャンスです!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧