ブログ

BLOG

断熱工事・内装工事求職者の方必見!弊社への質問に答えます!

こんにちは!アドバンス工業株式会社です。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、中部地方および北陸地方で活動しています。
主力業務は、木造住宅やマンション、工場にビル、公共施設と、さまざまな建物における内装断熱工事です。

ただいま、未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

ゼロからでも活躍できるの?

はい!仕事の進め方は先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
また資格取得支援制度がありますので、仕事に必要な資格は全額会社負担で取得できます。
従業員はみな温厚で、風通しのよい社風ですので、入社後はすぐに馴染んでいただけると思います。

主にどんな仕事をするの?

メイン業務は、建物に断熱効果を与えるための工事、発泡ウレタン吹き付け工事です。
現場に原料を持ち込み、加工して、その後建物の壁や天井に発泡機を使用し吹き付け作業を行います。
現場は木造住宅から大手工場までさまざまですので、色々な経験が積めますよ。

その他気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社では他にも各種手当や福利厚生が充実しており、安心して働いていただける環境がそろっています。
みなさまからのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧