ブログ

BLOG

働きながら資格も技術も身につく!資格取得支援制度あり

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に、中部地方および北陸地方で活動しているアドバンス工業株式会社です。
弊社は、木造住宅やマンション、工場にビル、公共施設と、さまざまな建物における内装断熱工事を手がけております。

断熱材を用いた内装工事のお仕事です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

未経験の方も大歓迎!
仕事の進め方は、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら技術と資格の両方を手にしていただくことが可能です。

もちろん経験者の方も大歓迎!
能力に応じて、優遇させていただきます。
弊社の現場でのご活躍を期待しています。

私たちの仕事は、個人の木造住宅に加えて、大手自動車メーカー系列の工場や公共施設といったさまざまな現場で、人びとに快適で安全な室内環境をご提供するというやりがいのある仕事です。

「やりがいのある仕事で活躍したい!」
「経験を活かして活躍したい!」
弊社は、このような方にピッタリの会社です。

アットホームな雰囲気の職場なので、すぐに馴染んでいただけます。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧