ブログ

BLOG

【求人募集】未経験者、大歓迎!新しいスタッフを募集中

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に、中部地方および北陸地方で活動しているアドバンス工業株式会社です。
弊社は、木造住宅やマンション、工場にビル、公共施設と、さまざまな建物における内装断熱工事を手がけております。

求人募集

弊社では、業務拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は建物に断熱効果を与えるための工事、「発泡ウレタン吹き付け工事」に携わっていただきます。

経験はいっさい不問です!
未経験の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!
さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

◎残業手当や早出手当など各種手当が充実
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎月に一度の食事会あり!風通しがよく和気あいあいとした職場環境

内装断熱工事は多くの人に快適で安全な室内環境をご提供する、やりがいのある仕事です。
弊社では、個人の木造住宅に加えて、大手自動車メーカー系列の工場や公共施設など、多種多様な現場を経験できます!
創業以来30年以上にわたり培ってきた確かな技術と豊富な実績のある弊社で、内装断熱工事のプロを目指しませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧