ブログ

BLOG

【求人募集】アットホームな雰囲気でのびのび働きませんか?

こんにちは!アドバンス工業株式会社です。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、中部地方および北陸地方で活動しています。
主力業務は木造住宅やマンション、工場にビル、公共施設と、さまざまな建物における内装断熱工事です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

求人募集

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、しっかりとプロの技を伝授いたします。
経験者の方は、能力に応じて優遇します。
あなたの技術や経験を、弊社で活かしてください。

弊社のメイン業務は建物に断熱効果を与えるための工事、発泡ウレタン吹き付け工事になります。
現場に原料を持ち込み加工、その後建物の壁や天井に発泡機を使用し吹き付け作業を行ないます。
現場は木造住宅から大手工場までさまざまですので、いろいろな経験を積む事ができます。

未経験の方は、弊社でプロフェッショナルを目指していただけます。
経験者の方は、あなたの技術を活かしてご活躍いただくチャンスです。

弊社では資格取得支援制度の充実や、各種手当の支給、各種保険の完備など働きやすい環境を整えています。
またアットホームな雰囲気なので、居心地がよくのびのびと働いていただけます。

あなたも弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧