ブログ

BLOG

やりがい溢れるお仕事です!

はじめまして! アドバンス工業株式会社です。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、内装工事や断熱工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちと切磋琢磨していきましょう!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
内装断熱工事の経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、先輩スタッフが丁寧に指導を行うほか、資格取得支援制度も備えておりますので、どうぞご安心ください。

弊社の仕事の魅力は、個人の木造住宅に加えて、大手自動車メーカー系列の工場や公共施設など、バラエティに富んだ現場に向かうことができること。
多くの人々に快適で安全な室内環境をご提供する、やりがいのあるお仕事です。

従業員はみな温厚で、風通しがよく過ごしやすい社風ですので、馴染めるかどうか不安という方も、ぜひお気軽にご応募ください。

・労働災害保険
・職長手当
・マイカー通勤可能
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧