ブログ

BLOG

【求人】経験不問!働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を

内装断熱工事を請け負っている岐阜県岐阜市の『アドバンス工業株式会社』。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。

こんなお仕事に携わっていただきます!

私たちの仕事は、発泡ウレタン断熱材吹き付け工事を通して、快適で安全な室内環境づくりを提供すること。
木造住宅やマンション・工場・ビル・公共施設など、さまざまな建物における内装断熱工事に携わっていただきます。
弊社では、「アイシネンLDフォーム」と「ソフラン-R」、この2つの次世代型断熱材を取り扱っています。
シックハウスの原因となる素材が一切含まれず、多くのご家庭で安心してご利用いただいています。
住まわれる方の立場に立って、温かく誠意のある施工を一緒にお届けしましょう!

気になる方は即ご応募を!


弊社では、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。
会社全額負担の資格取得支援制度や相談しやすい環境づくりのほか、充実した待遇や福利厚生をご用意しております。
より良い待遇の転職先をお探しの方はお見逃しなく!
未経験の方ももちろん大歓迎です。
ご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧