ブログ

BLOG

【求人募集】内装に断熱材を吹き付けるお仕事です!

こんにちは! アドバンス工業株式会社です。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、内装工事や断熱工事、内装断熱工事などを承っております。
木造住宅やマンション、ビル、工場、公共施設など多種多様な建物における工事を手掛けております。

現場スタッフを募集しています!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております!

業務内容

建物に断熱効果を与えるための工事、発泡ウレタン吹き付け工事がメインのお仕事になります。
現場に原料を持ち込み加工をし、建物の壁や天井に発泡機を使用して吹き付け作業を行ないます。
木造住宅から大手工場までさまざまな現場があるため、いろいろな経験を積むことができます。

プロの内装工・断熱工になるチャンス!

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
未経験の方はプロの内装工・断熱工になるチャンスです!
「やってみたいけど、不安な気持ちが大きい・・・」
という方も多いかと思います。
しかし、弊社では入社後先輩スタッフが丁寧に仕事の進め方を指導いたしますのでご安心ください。
また、あなたの成長を応援するために「資格取得支援制度」もご用意しています。
経験者の方は能力や経験に応じて給与面で優遇いたします。

私たちとともに、「快適で安全な室内環境」をお客さまにご提供していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧