ブログ

BLOG

断熱材吹き付け工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!アドバンス工業株式会社です。
弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置いて、内装断熱工事などの内装工事を承っています。

断熱材吹き付け工事の仕事をしませんか?

弊社では、断熱材吹き付け工事の現場スタッフを求人募集しています。
まずは入社後の仕事についてご紹介します。

仕事内容

内装工事、断熱工事、コーティング材の吹き付け工事のお仕事に従事していただきます。
建物に断熱効果を与えるための工事、発泡ウレタン吹き付け工事が主要な仕事となります。
対象となる現場は、木造住宅から大手工場まで多岐にわたります。
仕事をするだけでさまざまな経験が積めるお仕事です。

 

こんな人におすすめ!

◎手に職をつけたい方
内装断熱工事の技術が確実に身につきます。
未経験の方の場合、きちんとしたサポートがありますのでご安心ください。
手に職をつけてこの業界で長く働きたい方に最適の仕事です。

◎経験者の方
業界経験のある経験者の方も歓迎いたします。
「さらなるスキルアップを目指したい」
「活躍の場を広げたい」
そんな方のニーズにお応えできる職場です。

いかがでしたか?
ぴんときた方は今すぐご応募ください!
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧