ブログ

BLOG

「内装工事の仕事でスキルを身に付けよう!」

こんにちは! アドバンス工業株式会社です。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、内装工事や断熱工事、内装断熱工事などを承っております。
木造住宅やマンション、ビル、工場、公共施設など多種多様な建物における工事を手掛けております。

専門的な知識と技術が身に付くお仕事!

弊社は、さまざまな建物の内装工事で豊富な実績を持つスペシャリストです。これからも多くのお客様のお役に立てるよう、新規スタッフの求人を募集しております。

◎未経験者に対するしっかりした教育体制
◎資格取得支援制度の充実
◎内装工事の施工者として豊富な知識と技術が身に付けられる環境

弊社はこのような環境を整えて応募者をお待ちしております。

採用にあたり経験は一切不問としています!
未経験者の方には、入社後にしっかりと教育いたしますのでご安心ください。

弊社では、全ての社員が高品質で迅速な施工を手掛ける内装工事のプロとして活躍しております。あなたも内装工事のスキルを身に付けて、私たちと一緒に働きませんか?

皆様からのご応募はお電話か採用情報ページより受け付けております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧