ブログ

BLOG

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

はじめまして! アドバンス工業株式会社です。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、内装工事や断熱工事を承っております。

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

スキルが身につく

現場は個人の木造住宅に加えて、大手自動車メーカー系列の工場や公共施設など、バラエティに富んでいます。
いろいろな経験を積む事ができるのも魅力の一つです。
未経験の方には、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
弊社なら、教育指導体制が整っているため経験ゼロからでも内装工事や断熱工事のプロを目指せます!

ストレスフリーの職場環境

スタッフはみな温厚で、風通しがよく過ごしやすい社風です。
食事会やイベントなどを通して普段から親睦を深めています。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

やる気さえおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。
経験をおもちの方は優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

キャリアアップをお考えの方に向けた資格取得支援もご用意しております。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧