ブログ

BLOG

教えます!求職中の方が気になるアレコレ

岐阜県岐阜市に拠点を構えるアドバンス工業株式会社では、断熱工事の現場で活躍してくださる職人を求人募集中です!
今回は、『教えます!求職中の方が気になるアレコレ』というテーマでブログを執筆します。

教えます!求職中の方が気になるアレコレ

入社後におまかせする業務は、『ウレタン吹き付け工事』ですが、いざ働くとなると就業時間や、働く場所なども気になりますよね。

遠方の現場に行かなければならない時は変動するものの、弊社が定めている基本的な就業時間は『8:00~17:00(休憩1時間)』です。
また手がける現場は、三重県四日市市だったり、愛知県瀬戸市だったり、福井県福井市だったりとバラバラなので、朝早くから現場に向けて出発することもしばしばあります。

早起きが得意な方や、色々な現場を経験したいという想いがある方であれば、きっと前向きに働くことができますよ!

経験・性別は不問です!

採用にあたって経験の有無や性別はいっさい不問なので、現場仕事にチャレンジしたいとお考えの女性の方もぜひ入社をご検討ください!
みなさまと一緒に切磋琢磨できる日がくることを楽しみにしています。
まずはお気軽にご応募を!

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧