ブログ

BLOG

【求人】内装工・断熱工として活躍しませんか?

アドバンス工業株式会社は岐阜県岐阜市に拠点を置き、内装断熱工事や熱絶縁工事などを行っている会社です。
現在、弊社では経験不問で職人を募集しています!

経験は一切不問!

弊社では、内装断熱工事の現場スタッフとして活躍する方を大募集しています。
経験や資格は必要ありません。
仕事の進め方は先輩スタッフが丁寧に指導します。

内装断熱工事とは、建物の壁や天井に断熱材を施工することで、冷暖房効果を高める工事です。
この工事によって、快適な室内環境を作り出すだけでなく、省エネやCO2削減にも貢献できます。
あなたも社会的に意義のある仕事に挑戦してみませんか?

ステップアップできる環境!

弊社では、内装断熱工事のほか、熱絶縁工事を行っています。
様々な現場で経験を積むことでステップアップを目指すことができます。
また、資格取得支援制度もありますので、着実にスキルアップすることができます。
弊社で働くことで自分の可能性を広げることができますよ!

ご応募はお気軽に

ご応募は採用情報ページからお願いします。
私たちは、あなたの力を待っています!

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧