ブログ

BLOG

アドバンス工業株式会社の求人のメリットとは?

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、熱絶縁工事・断熱工事といった内装工事を手掛けております、アドバンス工業株式会社です。

弊社では現在、新規現場スタッフを求人募集中!
今回は、弊社の求人のメリットについて解説いたします!

充実の教育制度!


弊社では、採用において経験・未経験は不問としております。
頼れる先輩スタッフたちによる丁寧な指導に加え、資格取得支援制度も充実しておりますので、初めての方も着実に技術や知識を身に付けられる環境となっております。
また、現場は個人宅のみならず、大手自動車メーカー系列の工場や公共施設などバラエティに富んでおり、幅広い経験を積みたいという方にとっても嬉しい環境です。

人間関係も安心!

入社後の人間関係を心配されている方もいらっしゃるかと存じますが、ご安心ください。
弊社には気のいいスタッフが揃っており、風通しが良く過ごしやすい社風となっております。
定期的に食事会などスタッフ同士の交流の場を設けており、どなたでもすぐに馴染んで頂けるかと存じます。
皆さまとともに仲良く切磋琢磨できる日が来ることを、社員一同心から楽しみにしております!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧