ブログ

BLOG

遊び心のあるチャレンジです♪

こんにちは! アドバンス工業株式会社です。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、内装工事や断熱工事、内装断熱工事などを承っております内装工事業者です。

7月18日、現場でアンパンマンとミッキーマウスをつくりました♪
遊び心のあるチャレンジの様子をぜひご覧ください。

チャレンジ中の様子
完成!

まだいまいちかなぁ~?
たまにはこうしたチャレンジも面白いですね。
楽しんでご覧いただけていたら幸いです。

発泡ウレタン断熱材吹き付け工事ならアドバンス工業株式会社へ!

■アイシネンLDフォーム
■ソフラン-R
弊社は上記の次世代型断熱材を取り扱っております。
シックハウスの原因となる素材が一切含まれていないため、多くのご家庭で安心してご利用いただけます。
発泡ウレタン断熱材吹き付け工事を通じて、皆さまの快適で安全な室内環境づくりに貢献いたします。
個人のお客さまからのご相談も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください♪

また、弊社ではただいま新しい仲間も募集しております。
従業員はみな温厚で、風通しがよく過ごしやすい社風です。
今回ご紹介した通り、ちょっぴり遊び心もある会社ですので、きっとあなたもすぐに馴染んでいただけるはずです♪
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧