こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に内装断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
今回は未経験から内装断熱工事のプロになるために必要なことのご解説をしていきます。
少しでも内装断熱工事に興味をお持ちの方の参考になれば幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

基礎が大切


どの職種にもいえることですが、何事もプロを目指す上で最も大切になるのが「基礎」です。
「千里の道も一歩から」という言葉がありますが、基礎を学んでから職人への第一歩が始まります。
プロフェショナルと呼ばれる職人ほど、基礎を大事にしています。
しっかりと基礎を学ぶことは、その後の技術習得をスムーズにすることにもつながるのです。

やる気と熱意

やる気と熱意を持って全力で仕事に打ち込み、何かを成し遂げたときには大きな達成感と自信が生まれ、その達成感と自信があれば次の目標へ向かって挑戦する意欲が生まれます。
この流れを繰り返すことで、さまざまなスキルを身に付けることができ、職人への成長へとつながることでしょう。

職人として一生役に立つ技術を身に付けよう!

内装断熱工事は住宅などの建物の見えない部分に施す工事です。
しかし、見えなくなる場所だからこそミスのない熟練の技術が要求されます。
内装断熱工事は、その建物に住む方々の暮らしを支える大切な工事です。
人々の暮らしがある限り必要とされる仕事ですので、今後も需要の増加が見込まれています。
努力をして身に付けた技術は離れません、一生あなたのモノです。
弊社で一生モノの技術を身に付けませんか?

【求人】新規スタッフを募集中です!


アドバンス工業株式会社では現在、内装断熱工事の作業に従事してくださる新規スタッフを募集しております。
弊社は教育体制が整っておりますので、未経験の方でも安心してご応募ください。
また、会社が費用を全額負担する資格取得支援制度もありますので、積極的にキャリアアップを目指せる環境です。
なお、経験者の方には経験や能力に応じて優遇がございます。
弊社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募お待ちしております!

内装断熱工事のご依頼は弊社まで!

弊社の主力業務は、木造住宅やマンション、工場やビルなどのさまざまな建物における内装断熱工事です。
平成元年の創業以来、30年以上にわたって培ってきた豊富な知識と技術で、お客様の幅広いニーズにお応えいたします。
内装断熱工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご依頼くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!