ブログ

BLOG

【内装工・断熱工の求人】経験不問!

岐阜県岐阜市の「アドバンス工業株式会社」は、発泡ウレタン断熱材の吹き付け工事と、それに付随した耐火防火コーティング工事をメインに請け負っています。
ただいま断熱工事や熱絶縁工事・内装工事に携わってくださる現場スタッフを募集中です!

未経験者も歓迎!

仕事の進め方は先輩が一から丁寧に指導するほか、資格取得支援制度も設けています。
責任をもってプロに育てますのでご安心ください!

経験者は優遇!

「身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者には、ぜひ頼れる即戦力としてご活躍いただきたいと思っています!

気になる方は即ご応募を

現場は、個人の木造住宅に加えて、大手自動車メーカー系列の工場や公共施設など、バラエティに富んでいます。
たくさんの人びとに快適で安全な室内環境をご提供する、やりがいのある仕事です。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!
一緒に働ける日を社員一同楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧