こんにちは!岐阜市のアドバンス工業株式会社です。
弊社は中部地方および北陸地方で木造住宅やマンション、工場にビル、公共施設と、さまざまな建物における内装断熱工事を承っております。

先日、コンテナハウスで施工した時のようすを施工実績にて更新いたしました!
こちらでも少しご紹介いたします。



自宅の敷地内に設置しての工事でした。
断熱工事をしないと、サウナ風呂状態の暑さでした。
中にはトイレまで付いているので、利便性の高い立派なコンテナハウスになると思います!

このほかのようすは施工実績ページをご覧ください!

断熱工事はお任せください!

弊社では次世代型断熱材である「アイシネンLDフォーム」と「ソフラン-R」を取り扱っております。
「アイシネンLDフォーム」は世界でも最高品質と証明され、有害な揮発性有機化合物の発生も極めて少ない断熱材です。
独自のセル構造によって水をほぼ通さず、湿気をため込まない構造です。
そのため、内部の結露やカビに強く、柔軟性に優れており、剥がれたり抜けたりする心配もありません。
「ソフラン-R」は結露防止・保冷/保温など、さまざまな場面で力を発揮します。
シックハウスの原因となる素材が一切含まれていないので、多くのご家庭で安心してご利用いただけます。

弊社では平成元年の創業以来、長年にわたり培ってきた確かな技術力と豊富な実績を活かし、高品質な施工をご提供いたします。
内装断熱工事のご用命は「アドバンス工業株式会社」にお任せください!
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!