ブログ

BLOG

弊社で『内装断熱工事』のプロを目指そう!

こんにちは!アドバンス工業株式会社です。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、中部地方および北陸地方で活動しています。
主力業務は木造住宅やマンション、工場にビル、公共施設と、さまざまな建物における内装断熱工事です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

やりがい充分♪人びとのお役に立てる仕事です♪

弊社の主力業務は、木造住宅やマンション、工場、ビル、公共施設などさまざまな建物における内装断熱工事です。
万が一の事態にも万全の対策を施し、安心してお過ごしいただける室内環境をご提供するという、人びとのお役に立てる仕事です。
皆さまもぜひ、内装断熱工事の仕事で社会に貢献してみませんか。

応募にあたり、特別な資格は必要ありません!

未経験者の方も大歓迎です。
仕事の進め方は先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながら資格も手にしていただけます。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を活かしてご活躍ください。

弊社のスタッフは温厚で、アットホームな雰囲気です。
初めての方でもすぐに馴染んでいただける居心地のよい職場です。

各種手当の支給や、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧