ブログ

BLOG

断熱工事はどこに施す?

こんにちは! アドバンス工業株式会社です。
弊社では、岐阜県岐阜市を中心に、熱絶縁工事・断熱工事といった内装工事を承っております。

住宅向けの断熱工事はどこに施されるのか、ご存じですか?
今回は、断熱工事を施す場所について解説いたします!

断熱工事はこんなところに施します

壁・天井・床下

断熱材は壁の中に設置するものというイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。
壁や天井・床下と、部屋を囲うように断熱材を入れたり、新しいものに交換したりすることで、外気温の影響を受けにくい部屋を実現可能です。
また、最も効果が実感できる場所でもあります。

内窓

断熱用の窓を取り付けたり、断熱施工が可能なサッシを取り付けたりすることも断熱工事のひとつです。

屋根・外壁

屋根や外壁に塗布する塗料の一部には断熱効果が備わっています。
塗装によって建物に断熱性能を持たせることも可能です。

断熱工事に携わりませんか

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験・未経験は一切不問です。
私たちと一緒に、断熱工事のプロを目指しませんか。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧