ブログ

BLOG

断熱工事は何のために行うの?

こんにちは! アドバンス工業株式会社です。
岐阜県岐阜市に拠点を構え、熱絶縁工事・断熱工事といった内装工事を承っております。

皆さまは、断熱工事が何のためのものかご存じですか?
今回は、何のために断熱工事を行うのか解説いたします!

断熱工事を行う2つの理由

光熱費削減

エアコンの設定温度と室内温度の差が小さくなるほど、エアコンの消費電力は小さくなります。
外気温による室内温度の変化が小さくなればなるほど、エアコンの温度設定を高めにしても快適に過ごせるようになるため、光熱費削減につながるということです。

健康維持

前述のように外気温による変化が室内温度小さくなるため、その建物に住む方の健康維持に役立ちます。
ヒートショックなど急激な室内温度の変化によって命を失う方もいらっしゃるため、室内温度を一定に保つことは大切です。

新規スタッフ募集中!

断熱工事で人々の健康的な暮らしを支えていきませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧