ブログ

BLOG

実家近くの樹齢400年の枝垂れ桜

木々の新緑が春光に映える季節になりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日は春を通り越して夏のような暑さを感じる日が続いていますね。
急な温度変化で体調を崩されないようご自愛くださいませ。

さて、先日実家近くの枝垂れ桜を写真に収めましたので、今回はそちらをご紹介いたします。
よろしければぜひご覧ください。

実家近くの樹齢400年の枝垂れ桜

毎年綺麗な桜を見せてくれる木です。
見頃になるまではまだ少し早かったのですが、とても綺麗で夜桜が特に美しかったです。
このご時世、大人数でのお花見は憚られますが、こうして静かに400年の歴史に思いを馳せながら見上げる桜もまた良いものですね。

私たち、岐阜県岐阜市のアドバンス工業株式会社も、この桜のようにいつの時代も人々から愛される会社であり続けられるよう研鑽を積んでまいる所存です。
これからも内装断熱工事の仕事を通じて、みなさまに安心してお過ごしいただける室内環境を構築いたします。
引き続きご指導、ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧