ブログ

BLOG

【内装断熱工事のお仕事紹介】弊社求人の魅力とは?

岐阜県岐阜市に事務所を構え、中部地方および北陸地方で活動している内装工事業者「アドバンス工業株式会社」。
ただいま、断熱材を用いた内装工事、発泡ウレタン吹き付け工事に携わっていただく現場スタッフの求人募集を行っています。

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

弊社求人の魅力とは?

■充実の研修制度・資格取得支援制度をご用意
一人前の技術者になれるよう、ベテランスタッフによる丁寧な教育指導を行っています。
そのほか、資格取得支援制度を導入しておりますので、ぜひ資格に挑戦してステップアップを目指してください!

■やりがいを十分に感じられる仕事内容
現場は個人の木造住宅に加えて、大手自動車メーカー系列の工場や公共施設など、バラエティに富んでいます。
たくさんの人びとに快適で安全な室内環境をご提供する、やりがいのある仕事です。
建物を利用される方の顔を思い浮かべ、心を込めて施工することが、仕事の充実感として返ってくるのです。

気になる方は即ご応募を


ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
弊社では、現場で頑張るスタッフの一人ひとりが充実感をもって作業に集中できるよう、働きやすい職場づくりに力を入れています。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧