ブログ

BLOG

【求人】内装断熱工事に興味のある方を募集中!

こんにちは! アドバンス工業株式会社です。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、内装工事や断熱工事、内装断熱工事などを承っております内装工事業者です。

未経験者・経験者を問わず幅広く採用いたします!

現在、弊社では断熱材などを用いた内装工事を手掛けてくれる現場スタッフを募集中です。
未経験者・経験者を問わず幅広く採用いたします。
未経験者の方には、入社後に先輩スタッフが丁寧に指導いたしますし、経験者の方には能力や経験に応じて報酬面で優遇いたします。

弊社ではさまざまな内装工事や断熱工事を手掛けているので、幅広い経験を積むことができます。
さらに資格取得支援制度をご活用していただければ、少ない負担で仕事に必要な資格も取得できますよ。

弊社でともに働く仲間は温厚で、風通しの良い社風なので、入社後はどなたでもすぐに馴染んでいただけること間違いなしです。
月一の食事会も実施しているので、業務外でも親睦を深められるチャンスがございます。

もし弊社の求人にご興味をお持ちでしたら、お気軽にご連絡ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧