ブログ

BLOG

アドバンス工業株式会社なら仕事量で悩む必要はない理由

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を構え、熱絶縁工事・断熱工事といった内装工事を承っております、アドバンス工業株式会社です。

入社しようとしている企業の仕事量が心配という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、弊社において仕事量を心配する必要がない理由について解説いたします!

安定した仕事量をキープできる2つの理由

次世代型断熱材を積極導入!

弊社では次世代型断熱材を積極的に導入しております。
ソフランーRやアイシネンLDフォームのように世界で認められた断熱材を導入しているため、どのような現場におきましても最高級の断熱工事をご提供することが可能です。

心のこもった施工を徹底!

施工にあたっては建物の利用者や住民の方々を思いやることを徹底しております。
隅々まで丁寧に仕上げることを大切にしており、おかげさまで今では多くのお客さまより厚い信頼を寄せられる企業となることができました。
こうした理由から、弊社では年間を通じて安定した仕事量を維持することに成功しております。

やりがいのあるお仕事が待っています

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
たくさんの人びとに快適で安全な室内環境をご提供する、やりがいのあるお仕事が皆さまを待っていますよ!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧