ブログ

BLOG

休日を満喫しました!

岐阜県岐阜市の「アドバンス工業株式会社」です。
弊社は、熱絶縁工事や断熱工事などの内装工事を手がけております。

さて、先日、矢沢永吉の50周年記念コンサートを観るために京セラドームへ行ってきました!
事前に相談し会社を一日休ませていただいたので、しっかりと満喫できました。

矢沢永吉の50周年記念コンサートの様子

ちなみにですが、コンサートは「最高!」の一言でした。
来月もコンサートがあり、今度は名古屋です。
またお休みをいただいて休日を満喫しようと考えています。

働きやすい職場です

プライベートが充実してこそ、仕事もより頑張ることができますよね。
弊社は現場の状況次第ではありますが、前もって相談すれば自由にお休みを取得できます!
社員の中にはお休みをとってディズニーランドなどを楽しんでいる人もいるんですよ。

そんな働きやすい環境の弊社では、新たな仲間を求人募集中です!
未経験の方も大歓迎しています。
主な業務は、建物に断熱効果を与える工事・発泡ウレタン吹き付け工事です。
ご興味のある方はお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧