ブログ

BLOG

主力断熱材のひとつソフラン-Rを解説!

こんにちは! アドバンス工業株式会社です。
弊社では、岐阜県岐阜市を中心に、熱絶縁工事・断熱工事といった内装工事を手掛けております。

弊社の主力断熱材のひとつに、ソフラン-Rがございます。
今回は、ソフラン-Rについて解説いたします!

ソフラン-Rとは


ソフラン-Rの大きな特徴は、汎用性の高さと安全性の高さです。
原液の種類が豊富ですので、建物の種類や土地の気候を問わずに施工できるほか、冷凍冷蔵倉庫用といった特定の用途にも対応した種類もあるため、非常に幅広い分野で活躍することができます。
また、ホルムアルデヒドなどシックハウス症候群の原因となる物質を含まないため、施工後の安全性も高く、一般家庭でも安心して施工することができます。

次世代型の断熱材をもっと知ってみませんか

ソフラン-Rなど次世代型の断熱材をもっと知ってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
次世代型の断熱材を積極的に導入する弊社で、次世代型の断熱材を用いた断熱工事のプロを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧