ブログ

BLOG

【求職者の方へ】業務に必要な資格取得を支援します!

こんにちは。岐阜県で断熱工事を手掛けるアドバンス工業株式会社です。
弊社ではウレタン断熱材吹き付け工事・耐火防火コーティングに携わってくださる現場スタッフを募集しています。

未経験の方や、異業種からの転職も大歓迎!
今回は業務に必要な資格取得の支援制度についてご紹介していきます。

未経験でも断熱工事にチャレンジできる環境です


アドバンス工業株式会社では、木造住宅や工場、公共施設などさまざまな現場で断熱工事を行っております。
スプレーガンで壁の内側に発泡ウレタンを吹き付け、建物の断熱性を高めていきます。
表からは見えない箇所ですが、お客さまの快適な空間づくりに貢献できるやりがいのある仕事です。

未経験の方も先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してチャレンジしてください。

資格取得で断熱工事のプロフェッショナルを目指せます


資格取得を目指す社員へは資格支援をおこなっており、仕事をしながら資格取得を目指すことができる環境があります。

アドバンス工業株式会社では熱絶縁施工技能士の資格取得にかかる費用は会社が全額負担します。
仕事を覚えながら資格を取って手に職をつけることができる環境です。
断熱工事のプロフェッショナルを目指す方を応援しますので、少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧