こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に内装断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
「内装断熱工事にはどのようなメリットがあるのだろう?」
このように思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、内装断熱工事によって得られるメリットをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

電気代を節約


エアコンや暖房機器の機能効率が悪くなる要因の一つに、冷気や暖気が室外に漏れてしまう現象があります。
そうなると、室温を調節するために更に多くの電力を使用するため、必然的に電気代が上がってしまいます。
しかし、内装断熱工事を行うことによって冷気や暖気が室外に漏れることを防止できれば、余分な電力消費を抑えることができるのです。

健康にもいい!

室内の冷えや乾燥は風邪の要因に、結露によるカビの発生はアレルギーの原因になってしまいます。
内装断熱工事により、気密性の保持と室温の安定化を図ることで疾病が改善されたという事例もあります。
更には、温度差が高い場合に起こるヒートショックのリスクも抑えることができるので、健康維持の面でも効果を発揮します。

快適な室温を維持

室温の安定化は快適な暮らしにもつながります。
家の中が快適になれば、ストレスのない健康的な生活を送れるようになるため、この点もメリットの一つといえます。
また、室温を保つことは建物に対しての負担が少なくなるので、経年劣化を遅らせ、住宅の資産価値を保つことにもつながります。

内装断熱工事のご依頼は弊社まで!


アドバンス工業株式会社は平成元年の創業以来、多くの内装断熱工事や内装工事を承ってきたプロフェッショナルです。
工事にあたっては住民や利用者の方々の立場になって、隅々まで丁寧に仕上げ、誠意のこもった施工をスタッフ一同心掛けております。
私たちは現状に満足することなく、これからもより多くの方々に快適で安全な室内環境をご提供すべく、日々精進を続けてまいります。
経験豊富な内装断熱工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご依頼ください。

【求人】新規スタッフを募集中です!

アドバンス工業株式会社では、現在新規スタッフを募集しております。
内装断熱工事は人々の生活にダイレクトに貢献できる、とてもやりがいのあるお仕事です。
弊社のスタッフは皆温厚で、アットホームな社風です。
「初めての業界で不安……」と思う方でもすぐに馴染めることでしょう。
経験者の方には、経験やスキルに合わせて優遇がございますが、もちろん未経験の方も大歓迎です!
教育体制が整っておりますので、ゼロから職人を目指せます。
弊社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!