こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に内装断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
「今まで断熱工事の仕事をしていたけど、もっと技術を高めたい!」
このように思う方はいらっしゃいませんか?
今回は「断熱工事経験者必見!さまざまな現場で更なる技術を習得できます!」をテーマに設定して具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

活躍できるフィールドが広い


アドバンス工業株式会社は、木造住宅やマンション、工場や公共施設とさまざまな建物における内装断熱工事を行っております。
活躍できるフィールドが広いため、今まで断熱工事の仕事に携わったことがある人でも、見聞を広げることができるでしょう。
建物の構造により施工する手順や段取りは異なるので、経験者の方でも新たな技術を習得できます。

豊富な技術力

弊社は平成元年の創業以来、30年以上にわたって技術力を高めてまいりました。
また、たくさんの現場をまわるので、弊社でしか経験できない作業も多くあります。
断熱工事でキャリアアップを目指す方にはぴったりな会社といえるでしょう。

資格取得支援制度でキャリアアップできる

キャリアアップを目指す方には、ご自身が持つ技術力の証明や業務の幅を広げるために、資格取得に積極的に取り組みたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では、費用を会社が全て負担する資格取得支援制度を設けております。
資格の取得には一定金額が必要です。
今までは積極的に取り組めなかった方でも、弊社でなら存分に資格の取得に励むことができます。
キャリアアップを目指す方は、ぜひ弊社で一緒に働きませんか?

【求人】新規スタッフを募集中です!


アドバンス工業株式会社では、現在新規スタッフを募集しております。
弊社は木造住宅やマンション、工場にビルなどの建物における内装断熱工事を行っています。
経験者の方は、さまざまな現場で経験を積めるので、更なるキャリアアップを目指すことも可能です。
また、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、臆することなくご応募ください!
弊社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募お待ちしております!

内装断熱工事のご依頼は弊社まで!

弊社の主力業務は、木造住宅やマンション、工場やビルなどのさまざまな建物における内装断熱工事です。
「お客様本位のサービスづくり」をモットーに、これまで数多くの現場で断熱・内装工事に携わってまいりました。
経験豊富な内装断熱工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご依頼くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!