こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に内装断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
弊社は経験者、未経験者問わずたくさんの方からのご応募をお待ちしております。
今回はこの場をお借りして弊社の魅力をご解説させていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

各種手当の充実


弊社では、資格取得支援制度はもちろん、職長手当や出張手当などの各種手当が充実しております。
また、がんばりや能力に応じて別途手当の支給や昇給もありますので、ご自身のがんばりが形になります。
そのため、モチベーションを高く持って日々の業務を行えることでしょう。

アットホームな社風

仕事をするとき、切っても切り離せないのが人間関係ですよね。
せっかく働くのですから、楽しく働きたいと思うのは当然のことです。
弊社は従業員の皆さんが働きやすい環境づくりに取り組んでおります。
そのため、今では風通しのいい和気あいあいとした雰囲気の社風になりました。
弊社で楽しく、切磋琢磨しながら一緒に働きませんか?

未経験者大歓迎!

やはり技術を求められる職場で一番の不安が「自分にできるかな……」という不安です。
全く知らない世界に飛び込むので不安に思ってしまうのも無理はありません。
しかし、弊社は未経験の方々からのご応募も広く受け付けております。
ベテラン社員による教育体制が充実しておりますので、ゼロからスタートすることができます。
最初は覚えることも多く、苦労もあると思いますが、そうして得た技術は一生モノです。
弊社で職人として成長しませんか?

【求人】新規スタッフを募集中です!


本コラムでは、弊社の魅力についてご紹介してきましたが、少しでも興味を持っていただけたでしょうか?
弊社は従業員の方々が安心して日々の業務にあたれるよう、各種保険の完備や充実の福利厚生を揃えております。
また、弊社の社員は皆温厚でとてもアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染めることでしょう。
アドバンス工業株式会社で内装断熱工事にチャレンジしてみませんか?
弊社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募お待ちしております!

内装断熱工事のご依頼は弊社まで!

弊社の主力業務は、木造住宅やマンション、工場やビルなどのさまざまな建物における内装断熱工事です。
お客様の多様化するニーズにお応えするため、誠意のこもった施工をスタッフ一同心掛けております。
内装断熱工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご依頼くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!