こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に内装断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
「内装断熱工事の仕事を長く続けるにはどうすればいいの?」
このように思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、内装断熱工事の仕事を長く続けるコツをご紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください!

安全面に気を配ろう


内装断熱の工事現場では、一定のリスクが伴います。
重い資材を運んでいるときや高いところで作業をしているときなど、万が一不注意があれば事故やケガにつながります。
長く内装断熱工事の仕事を続けるためにも、常に安全面には気を配りましょう。
基本的な注意事項の確認はもちろん大切ですが、自分自身も慎重に作業をすることを心掛けることが重要です。

分からないことをそのままにしない

分からないことをそのままにしてしまうと、作業に関する理解が不十分になってしまうため、思わぬトラブルにつながる恐れがあります。
分からないことは、分かるようになるまで先輩や上司に教えてもらいましょう。
その繰り返しを行うことで、分かることが多くなり、いずれはプロフェッショナルへと成長できます。

少しの野心を持とう

ほんの少しでも野心があれば仕事に対するモチベーションはぐんと上がります。
例えば、「内装断熱工事のプロになりたい」といった仕事に関する野心や「将来家を建てたい」などのプライベートな野心でも何でもいいです。
何か目標を持つことで仕事に対するやる気や熱意が自然と出てきます。
こういったことも仕事を長く続けるためのコツといえるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中です!


アドバンス工業株式会社は現在、内装断熱工事の現場スタッフを募集中です。
弊社は未経験の方を広く受け入れております。
弊社は教育体制が整っておりますので、未経験の方でも安心して成長できる環境です。
なお、経験者の方には能力や経験に応じて優遇がございます。
弊社の従業員は皆温厚なので、アットホームな雰囲気が自慢です。
新しく入社した方もすぐに馴染めることでしょう。
経験、未経験問わずたくさんの方からのご応募お待ちしております。
弊社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

内装断熱工事のご依頼は弊社まで!

弊社の主力業務は、木造住宅やマンション、工場やビルなどのさまざまな建物における内装断熱工事です。
長年にわたり培ってきた確かな技術力と豊富な実績を生かし、いかなる現場においても高品質な施工をご提供いたします。
内装断熱工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご依頼くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!