こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に内装断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
高い知識と技術が必要とされる内装断熱工事ですが、最初はどのような方も未経験からのスタートです。
なぜ内装断熱工事は、未経験からでも始められるのでしょうか。
このコラムでは、その理由についてご紹介します。

教育体制が充実している会社が多いから


内装断熱工事には、専門的な知識と技術が求められます。
そのため、入社後でも仕事を通じてスキルアップしていかなければなりません。
そのような仕事であるため、多くの会社では教育体制が充実しています。
たとえ未経験からのスタートでも、会社でしっかりと教育を受ければ、内装断熱工事の仕事は十分できます。

資格不要で年齢不問の仕事だから

内装断熱工事には、関連する資格がいくつかありますが、基本的には資格不要で仕事できます。
また、どのような年齢の方でも、やる気があれば採用するという方針の会社も多く、未経験でも始めやすい仕事といえます。

求人が豊富にあるから

内装断熱工事会社の多くは人手不足です。
そのため、未経験でもいいから社員が欲しいと思っている会社も多く、そのような会社であれば、未経験でも採用されやすいでしょう。

内装断熱工事の依頼をお待ちしております

内装断熱工事や内装工事などがご希望でしたら、ぜひアドバンス工業株式会社へご相談ください。
安全への最大限の配慮に加えて、ベテラン職人による高品質で迅速な施工をお約束いたします。
創業以来、多くのお客様からお仕事を承っており、常に高い評価をいただいております。
アドバンス工業株式会社へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページおよびお電話よりお気軽にご連絡ください。

内装断熱工事や内装工事にチャレンジしよう


アドバンス工業株式会社では、断熱工や内装工として内装断熱工事や内装工事にチャレンジしたい社員を募集中です。
未経験者からの応募も大歓迎ですし、経験者であれば能力や経験に応じて優遇いたします。
弊社では、さまざまな現場での内装断熱工事や内装工事の経験が積めます。
職場も和気あいあいとした雰囲気で、社員もみな温厚なので、入社後にすぐに馴染めます。
もしアドバンス工業株式会社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!