こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に内装断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
建物を快適で心地よい空間にするために、内装断熱工事がおすすめです。
しかし、内装断熱工事をすることで、具体的に建物がどのように変わるのか、ご存じでない方もいらっしゃるでしょう。
このコラムでは、内装断熱工事で建物がどのように快適で安全な室内環境に変わるのかご説明します。

アイシネンLDフォームによる内装断熱工事

弊社では、内装断熱工事にアイシネンLDフォームというウレタンフォームを使用しています。
これは特殊なセル構造を持ち、水をほぼ通さない特徴を持ちます。
世界的にも最高品質と称されており、有害物質の発生も極めて少ない断熱材として知られています。

夏でも冬でも室内を快適な温度に

内装断熱工事により、外気からの影響を防ぎ、室内の温度を均一に保てます。
足元が冷たく頭部が暖かい、という温度ムラが発生しなくなり、夏でも冬でも快適にすごせます。

耐火防火コーティングも欠かさずに

発泡ウレタンは断熱性に優れていますが、可燃性が高く、一度火がつくと燃え広がる恐れがあります。
弊社では、発泡ウレタンによる断熱工事とセットで、耐火・防火のためのコーティングも行っております。
万が一の火災に備えることで、安全性への配慮も万全です。

内装断熱工事のご依頼をお待ちしております

アドバンス工業株式会社では、内装断熱工事や内装工事のご依頼をお待ちしております。
一年中、快適にすごせる建物にするためには、適切な内装断熱工事が欠かせません。
弊社では、高品質で丁寧な施工により、多くのお客様から高い評価をいただいております。
法人のお客様だけでなく、個人のお客様からのご依頼も歓迎です。
アドバンス工業株式会社へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページおよびお電話よりお気軽にご連絡ください。

内装断熱工事会社の正社員として活躍しませんか

アドバンス工業株式会社では、内装断熱工事や内装工事を担う、断熱工や内装工などの正社員を採用いたします。
未経験者の方の応募も歓迎いたしますし、経験者の方でしたら、これまでの経験や能力に応じて報酬を優遇いたします。
内装断熱工事や内装工事の未経験者や異業種からの転職者も、やる気があれば必ず活躍できる職場です。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、社員同士の仲も良いため、入社してすぐに馴染める環境です。
もしアドバンス工業株式会社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!