こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に内装断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
内装断熱工事会社では、さまざまな社員が働いていますが、この仕事に向いている人には共通する特徴があります。
このコラムでは、内装断熱工事に向いている人の特徴についてご紹介します。

体力のある人


内装断熱工事は、内装の工事とはいえ、屋外での作業とそれほど変わりません。
うだるような夏の暑さでも、震えるような冬の寒さでも、どのような環境においても、最後まで工事をやり遂げなければなりません。
このように体を使った仕事となるため、内装断熱工事の仕事には体力が要求されます。

コミュニケーション能力のある人

内装断熱工事は、複数の社員と協力しながら進めていく工事です。
そのためには、円滑なコミュニケーション能力が必要不可欠です。
毎日のあいさつから、工事を滞りなく進めるための報連相まで、適切なコミュニケーションが工事を安全かつ迅速に進めるポイントです。

丁寧に作業できる人

内装断熱工事には、大掛かりな作業から、繊細さが要求される細かい作業まで、さまざまな工程があります。
全てに共通していることは、丁寧に作業を進められる能力です。
特に内装断熱材は、ちょっとした隙間も許されないため、細かいところに気を配れる注意力も求められます。

弊社は内装断熱工事の専門家です

弊社は、内装断熱工事や内装工事の専門家です。
平成元年の創業以来、一貫して内装断熱工事や内装工事に取り組んできました。
建物を心地よい空間にするためには、内装の断熱が必要不可欠です。
弊社では、丁寧かつ高品質な内装断熱工事に定評があり、これまで多くのお客様から高い評価をいただいてきました。
アドバンス工業株式会社へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページおよびお電話よりお気軽にご連絡ください。

内装断熱工事の現場スタッフを募集中です


アドバンス工業株式会社では、内装断熱工事や内装工事を担う、断熱工や内装工などの現場スタッフを募集中です。
未経験者の方でも、先輩スタッフからの丁寧な指導や、資格取得支援制度の活用により、着実にスキルアップしていただけます。
経験者の方でしたら、これまでの能力や経験に応じて、報酬で優遇いたします。
弊社では個人の木造住宅から、大手自動車メーカー系列の工場や公共施設など、さまざまな現場での仕事に携われます。
もしアドバンス工業株式会社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!