こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に内装断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
どのような仕事でも、働きやすい環境であれば、仕事に集中でき成果を上げやすいものです。
それでは、働きやすい内装断熱工事会社とは、どのような会社でしょうか。
このコラムでは、働きやすい内装断熱工事会社の特徴についてご紹介します。

さまざまな現場の仕事ができる会社

内装断熱工事は、さまざまな建物で必要とされます。
会社として、さまざまな現場での工事を受注していると、そこで働く社員は多種多様な経験を積めます。
受注量も安定するので、仕事がなくなってしまうリスクも減らせます。

社員の教育に力を入れている会社

内装断熱工事には高度な技術と知識が必要なため、社員のスキルアップは欠かせません。
例えば、資格取得支援制度などがあれば、工事に必要なスキルを効率よく身に付けられます。
社員のスキルが上がれば、工事の品質が向上し、必要なコストや時間の削減もできるでしょう。

人間関係の良い会社

内装断熱工事は、他の社員と協力して進める工事なので、人間関係の良さも重要です。
会社内で定期的なイベントや社員旅行などがあれば、社員同士の交流も深められます。
人間関係が良い職場であれば、困難な工事でも、社員一丸となって協力して取り組めるでしょう。

内装断熱工事や内装工事のご依頼を募集中

弊社は内装断熱工事や内装工事のスペシャリストです。
内装の断熱は、建物を心地よい空間にするためには、欠かせない工事です。
内装断熱工事においては、安全面での配慮は当然のこと、高品質かつ迅速な組み立てを心掛けており、これまで多くの実績を上げてきました。
法人のお客様、個人のお客様を問わずに、幅広くご依頼を募集しております。
アドバンス工業株式会社へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページおよびお電話よりお気軽にご連絡ください。

内装断熱工事で活躍したい方を募集しています

アドバンス工業株式会社では、断熱工や内装工として内装断熱工事や内装工事で活躍したい方を募集しています。
未経験で仕事を始められた方も、経験者として入社された方も、全ての社員が自分の強みを発揮して、活躍しております。
資格取得支援制度などが充実しており、弊社での業務を通じて、着実にステップアップできます。
工事現場も、個人の木造住宅から、大手自動車メーカー系列の工場や公共施設など、さまざまです。
もしアドバンス工業株式会社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!