コラム

column

アドバンス工業株式会社の吹付工事は経験を問わず挑戦できます!

こんにちは!岐阜県岐阜市で建築業を営むアドバンス工業株式会社です。
弊社はウレタン吹き付けや断熱吹き付けをメインとした吹き付け工事及び、断熱工事を取り扱っており、多種多様な建物に対応した柔軟なサービスが自慢です!
そのような弊社の吹き付け工事ですが、経験の有無を問わず求人へご応募いただけます。
今回はその内容について詳しくご紹介してまいりますので、ぜひ参考にしてみてください。

未経験者の場合

ガッツポーズの男女
吹き付け工事は吹け付け面の養生、断熱材吹き付け、仕上げ吹き付け、最終調整という流れで行いますが、一つ一つの工程で身につけていただきたい技術が複数ございます。
未経験の方は、はじめはこうした工程をこなすことを不安に思われるかもしれませんが、弊社では熟練の先輩スタッフがしっかりとフォローいたしますのでご安心ください。
段階を踏みながら着実に技術を習得できるよう、会社も全力サポートをしていきます。
あとはご自身のやる気次第ですので、「未経験からでも活躍したい!」という方は、どうか躊躇なく飛び込んできてください。

経験者の場合

吹き付け工事は吹き付け面のチェックから、丁寧な養生・塗装の技術が求められる難易度の高い工事です。
そのため、吹き付け工事はもちろん塗装工事、断熱工事、養生などの知識がある方であれば、より早く施工に慣れることができるでしょう。
また、一連の作業に慣れてきたら、吹き付け面や断熱層の厚みを均等にしたり美しい見た目に仕上げたりする熟練の技術を身につけることを目指します。
弊社の吹き付け工事は多様な現場でこうした経験ができるので、よりハイレベルな技術者を目指す経験者の方にも最適です。

【求人】アドバンス工業の新規スタッフ募集中!

JOB
アドバンス工業では、現場職や事務職で働いてくれる方を募集中です!
既存のスタッフは皆温厚で接しやすく風通しの良い環境ですので、未経験の方でも安心して働いていただけます。
もちろん、経験者の方も即戦力として、モチベーションを高く持ちながら活躍できる場面が豊富にございます。
弊社の吹き付け工事にチャレンジしてみたい方は、ぜひ求人へご応募ください!

アドバンス工業へご相談ください!

弊社は大手メーカーの系列工場、公共施設、一般住宅、木造建築物などにおける、硬質ウレタン・発泡ウレタン吹き付け工事の現場を多数受け持っております。
今後も各現場で培ってきた高いスキルを生かし、多くの方々の室内環境を快適にしていく所存です。
また、積水化学パックスフレイム吹き付け工事や防火コート吹き付け工事にも対応していますので、吹き付け工事が得意な業者をお探しでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。