ブログ

BLOG

就職前に不安解消!アドバンス工業株式会社の求人について

こんにちは!岐阜県岐阜市のアドバンス工業株式会社です。
弊社の主力業務は、木造住宅やマンション、工場にビル、公共施設と、さまざまな建物における内装断熱工事です。

求人

ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しております。
仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、今回は弊社求人の魅力についてご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

◇プロの技術を確実に習得!充実の教育指導体制
弊社では、一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
また、資格取得支援制度も設けております。
資格を有することで、受けられる仕事の幅が確実に広がります!
ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

◇バラエティに富んだ現場!幅広い経験を積める
現場は個人の木造住宅に加えて、大手自動車メーカー系列の工場や公共施設など、バラエティに富んでいます。
多種多様な現場経験を積めることも、弊社求人の魅力といえるでしょう。

ご応募をお待ちしています!


ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
私たちは、経験よりも皆さまの『やる気・熱意』を重視しています!
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

一生モノの技術を身につけ、断熱材を用いた内装工事のエキスパートとしてともに成長しませんか?
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!
────────────────────────

関連記事一覧