こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に内装断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
内装断熱工事を検討するとき「施工会社はどうやって探せばいいのかな?」と思う方もいらっしゃることでしょう。
今回はいくつかのポイントに分けて内装断熱工事会社の探し方をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

施工実績を確認しましょう!


施工実績を確認することで、その会社の経験値を知ることができます。
最近ではホームページに施工実績を掲載している企業も多いので、容易に確認することができるでしょう。
施工実績が多い会社は、それだけ多くの現場で工事の経験があると判断できます。
そのため、施工実績の確認は業者探しの重要なポイントになります。

担当者との相性はいいか

担当者との相性も、業者探しの上では重要なポイントです。
具体的な工程や工期のすり合わせのためにも、気持ちよくコミュニケーションを取れる担当者ですと、工事のスムーズな進行にもつながります。
担当者の発言内容や態度が信頼できるものであるか、これまでの打ち合わせで時間や期日を守っているかということもチェックするといいでしょう。

資格保有者がいるかを確認

有資格者が在籍していることの確認も重要です。
内装断熱工事に関する資格として熱絶縁施工技士という国家資格があります。
資格を有する職人が在籍しているということはそれだけで技術力の証明につながりますので、工事を検討する際には関連する資格を有する従業員がいるかの確認を行うことをオススメいたします。

内装断熱工事のご依頼は弊社まで!


弊社は岐阜県岐阜市に事務所を構え、中部地方や北陸地方で内装工事や内装断熱工事の業務を展開しています。
平成元年に創業して以来、30年以上にわたり培ってきた確かな技術力と豊富な実績を生かし、いかなる現場においても高品質な施工をご提供しています。
これまでの豊富な実績において、多くのお客様から高い評価をいただいております。
法人のお客様だけでなく、個人のお客様からのご依頼も大歓迎です。
経験豊富な内装断熱工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご依頼ください。

【求人】新規スタッフを募集中です!

アドバンス工業株式会社では、現在新規スタッフを募集しております。
業務内容は、一般住宅から工場、ビルなどのさまざまな建物における内装断熱工事です。
採用にあたり、経験の有無は問いません。
未経験の方には先輩スタッフが一から教育を行いますので、ご安心ください!
もちろん、経験者の方には優遇がございます。
資格取得支援制度により、キャリアアップを目指せる環境です。
弊社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!