コラム

column

職種が選べるって本当?アドバンス工業株式会社のウレタン吹付工事

こんにちは!岐阜市の内装塗装業者、アドバンス工業株式会社です。
弊社は岐阜市をはじめとした岐阜県内外にて、断熱吹き付け・ウレタン吹き付け工事を手掛け活動しております。
今回は、そのような吹き付け工事や内装工事のお仕事に興味のある方に必見の内容です。
職種が選べるアドバンス工業株式会社のウレタン吹き付け工事についてご紹介しますので、ぜひご覧ください。

現場職

?
弊社で正社員として働きたいという方には、各現場におけるコーティング材吹き付け工事、内装工事、断熱工事など専門的な工事に従事する現場職をお選びいただけます。
現場職は、一般住宅から木造住宅、その他大手メーカー関連の工場や大型施設など多様な構造物にて工事を手掛けるため、より内装塗装の技術者としての経験値が高まります。
ぜひ弊社の熟練現場スタッフから直接技術を学びながら、専門性の高い吹き付け工法を身につけて一人前の職人を目指してみてはいかがでしょうか。
レベルの高い吹き付け技術を習得すれば、一生もののスキルとしてどの現場でも活用できるに違いありません。

事務職

弊社では現場職の業務を裏で支える、事務職のパート・アルバイトスタッフも活躍中です。
事務職では主に工事にかかわる安全書類や見積もり書などを作成し、工事や現場スタッフの安全、進捗をサポートしていただきます。
慣れてくると現場職の業務についても理解でき、スムーズに仕事ができるようになるので、腰を据えて長期間働きたいという方にもおすすめです。

【求人】アドバンス工業の新規スタッフ募集中!

JOB
弊社は現在、吹き付け工事の現場職及び事務職の新規スタッフとして勤めてくださる方を求人募集中です!
建築業や内装業経験者はもちろん、未経験者でもご応募が可能です。
入社後には先輩スタッフがお仕事の進め方をご指導しますので、どうぞご安心ください。
また、弊社では資格取得支援制度も導入しており、吹き付け工法や内装塗装のスキルを極めたい方にもうってつけです。
技術者を目指したい方、安定した職につきたい方は、ぜひアドバンス工業へご応募ください!

アドバンス工業へご相談ください!

岐阜市のアドバンス工業では、吹き付け工事や断熱工事のご依頼を随時承っております。
個人のお客様はもちろん工務店様からのご相談も大歓迎ですので、各工事について検討されている方は、ぜひお問い合わせページよりメッセージをお送りください。
なお弊社では断熱工事に次世代型断熱材を取り扱っていますので、快適かつ安全に生活できる室内環境を実現することが可能です。
安心して任せられる吹き付け工事をお探しの方は、ぜひアドバンス工業へお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。