コラム

column

内装・断熱工事の勤務体制は?休みはどれくらいある?

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を置き、中部地方および北陸地方で仕事を承っております、アドバンス工業株式会社です。
弊社の現場は木造住宅やマンションの他、工場やビル、公共施設などが主で、内装工事や断熱工事を主力として活動しております。
多様な現場のある内装・断熱工事業者ですが、勤務体制は一体どのようになっているのでしょうか。
今回は弊社の勤務体制・福利厚生をご紹介していきます。

基本勤務体制

片手を横に出している男性
弊社の就業時間は8:00~17:00(休憩1時間)、休日は日曜日・年末年始・GWとなっています。
遠方の現場では時間の変動がありますが、その際は早出手当や出張手当を支給いたします。
また、工期の関係で時間外勤務が発生する場合もありますが、残業手当や休日出勤手当を支給いたしますのでご安心ください。
メリハリをつけて、仕事もプライベートも充実できますよ!

モチベーションアップ!福利厚生

弊社では、スタッフの皆様に腰を据えて長く働いていただくため、職場環境の向上に努めております。
以下、福利厚生の一部をご紹介いたします。
・交通費支給:マイカー通勤も可能
・社会保険完備:雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険などあり
・資格取得支援制度:会社全額負担で業務上必要な資格やスキルアップのための挑戦を応援
・職長手当:ベテランスタッフには、教育指導・管理をお任せ。技術力のみならず、人間力アップも可能!
・現場数や能力に応じた手当:現場での姿勢や新しいことに積極的に挑戦する志しなど、頑張る人を評価
いかがでしょうか?
弊社では、職場環境はもとより福利厚生や待遇も充実させています。
また、相談しやすい先輩スタッフの丁寧な指導がありますので、未経験者の方にも働きやすい職場ですよ!

【求人】新規スタッフ大募集!

履歴書とボールペン
ただいまアドバンス工業株式会社では、内装断熱工事に携わる新規スタッフを募集しております。
弊社は、経験者はもとより未経験の方も活躍できる職場環境がしっかりと整っています。
詳しくは採用情報をご覧ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。