コラム

column

内装断熱工事を手掛けるアドバンス工業株式会社での働き方

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を置き中部地方や北陸地方で内装工事、断熱工事、耐火・防火コーティングなどを行っているアドバンス工業株式会社です。
今回は、アドバンス工業株式会社の業務内容と働く上で気になる福利厚生やサポート体制についてご紹介いたします。

弊社の業務内容

工事
弊社で、個人や工務店様からご依頼をいただき、断熱工事や熱絶縁工事の内装工事を行っております。
内装工事は、建物をつくる最終工程で行われるため、丁寧さや正確さを求められる非常にやりがいのある仕事です。
弊社でメインに取り扱っている断熱工事は、発泡ウレタン断熱材吹き付け工事と耐火防火コーティング吹き付け工事になります。
発泡ウレタン断熱材吹き付け工事は、断熱材をスプレーの様に吹き付ける工事で、熱の伝わりを遅らせるためにする工事です。
耐火防火コーティング吹き付け工事は、断熱工事で使われる石油性の材料に防火・耐火のコーティングをする工事になります。
2重で加工することによって室内環境を整え、安全に生活できる環境を整えることができます。

給与・福利厚生

弊社の給与は以下の通りです。
・正社員 月給:230,000円~450,000円
・パート、アルバイト 日給:8,000円~10,000円
※経験者は能力に応じて優遇しますので、面接時にご相談ください。
日曜日、年末年始、GWは基本的に休日となりますが、万が一出勤になった場合は休日出勤手当を別途支給いたします。
また、雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険などの保険も完備しています。

サポート体制

弊社では能力に応じて昇給が可能となっており、そのために必要な資格を取得する費用については弊社で全額負担いたします。
仕事に関する能力を上げたい方や、自身の成長に繋げたい方におすすめです。
また、未経験から仕事を始める方には慣れるまでの間先輩スタッフが丁寧にフォローしますので、安心して業務に取り組むことができます。

【求人】アドバンス工業では新規スタッフを募集中!

手
アドバンス工業株式会社では、内装断熱工事に携わってくださる皆様を、職人募集しております。
最初のうちは先輩スタッフがしっかりフォローする他、資格取得制度も設けられているため、初めての方も安心して働ける環境が整っている職場です。
弊社の求人に興味がおありでしたら、採用情報ページよりご応募ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。