こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を置き、中部地方および北陸地方を中心に断熱工事や内装工事・耐火・防火コーティング工事などを行っている、アドバンス工業株式会社です。
断熱工事は、マンションやビル・工場や家屋など、建物の建設の際に欠かすことのできない工事です。
そのほかにも、リフォームやリノベーションの際に断熱工事が行われます。

暑い家・寒い家は断熱工事で変わる!

断熱性能が低い家は、外気温が建物内部に伝わってしまうことで、夏は暑く冬は寒い家となってしまいます。
冷房や暖房が効きづらく電気代がかかってしまうこと、冷房や暖房の範囲外であるトイレや洗面所の快適さが保てないこと、結露しやすくなってしまうことなど、断熱工事をしていないことのデメリットは広範囲にわたります。
そこでリフォームやリノベーションの際に断熱工事をすれば、家の断熱性能を高めて問題を解決できるのです!

壁や床板をは剥がさずにできる断熱工事も

リフォームやリノベーションによる断熱工事で気がかりなのが、工事の間住めなくなるのでは、という懸念です。
床板や壁を剥がして断熱材を施していく方法では、しっかりと効果を得られるものの時間も費用もかかります。
そこでオススメなのが、すでにある床の下・壁の上から断熱材を施すという断熱工事の方法です。
工期が2・3日と短く、その家に住みながら工事を行えます。
断熱の効果も、従来の床板や壁を剥がす工法と遜色のない効果が得られます。

断熱工事業界で働いてみませんか?

住む人の要望に合わせていろいろなスタイルで行うことができる、リフォーム・リノベーション断熱工事。
断熱工事は、今後も安定して需要が生まれると考えられます。
アドバンス工業株式会社では、一緒に断熱工事を行ってくれるスタッフの求人を募集中!
経験がない場合でも、熟練のスタッフが丁寧に仕事を教えますので、すぐに業務を行えるようになります。
資格取得支援制度もあり、働きながらキャリアアップを目指すことも可能!
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

断熱工事ならアドバンス工業株式会社にお任せ!

新築やリフォーム・リノベーションで断熱工事をお考えの方はいらっしゃいませんか?
各種断熱工事は、創業30年を超えるアドバンス工業株式会社お任せください!
熟練の技で、お客様のご要望にお応えいたします。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


アドバンス工業株式会社
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3丁目2番地1501号室
電話:058-252-6770 FAX:058-252-6772
※営業電話は一切お断りします!